はまったりひらめいたり…とか…

Angularや.NETやAzureやその他色々。

Microsoft MVPを初受賞しました

タイトルの通りMicrosoft MVPを初受賞しました。

カテゴリはOffice Developmentとなります。

登壇の機会を多くくださった.NETラボの皆様

セッションを聞いてくださった皆様

フィードバックをくださった皆様

個人の活動であるにも関わらず会社でぼくの活動をサポートしてくださった皆様

僕の活動にあらゆる形で関わってくださった皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも楽しんで技術を追いかけ続けようと思います。

ただ看板を頂いた以上はそれに恥じない動きを心がけたいと思います。

感想

初受賞ということもあり、Twitterで感想おさまらんなー。というわけで感想をポストしています。

Officeの名を冠するカテゴリで受賞させていただいたのですが

僕のブログは「Office」で検索しても1件も引っ掛からないレベルでOfficeに触れていません。

f:id:TakasDev:20200703202650p:plain

(1件くらいあるやろと思ってたので「マジか」と自分でも思いました。。。)

  • よく言えばMicrosoft Graph特化で
  • OfficeというよりOfficeのデータに熱中していて
  • Webや.NETといったフロント方面から執拗にOfficeのデータにアプローチを行っている

そんな様が審査時に「変な人」的に印象にのこったかもしれないなーとか思ったりしています。

今後の話

受賞したからには継続して受賞していきたいと思いますし

Azureが好きで、Angularが好きで、.NET Coreが好きで、Microsoft Graphが好き。といった状況もまだまだ続くと思います。

そんな自分なので、Microsoft Graphはもちろんですが、Microsoft Graph以外も含め、多くの情報発信ができれば良いな。と考えていますので

今後ともよろしくおねがいいたします🙇

蛇足

受賞メールが届いた日は興奮したのか一睡もできず、かなり久々に完徹して出勤する事になりました。

結果、お昼すぎに睡魔に勝てず途中リタイア。

自分の老いにも確かな手応えを感じてしまったので、体調にも気をつけつつ頑張ろうと思います。。